風谷海斗の独りひっそりビジネス

愛と調和の世界創造 独りひっそりビジネスでどんどん幸運を引き寄せる

おすすめの教材

わたくしが学んでいる

ライトコピーライター入門講座について

 

 

この記事をご覧になっているあなたは

独りひっそりビジネスに興味があるかと思います

 

また一人で起業することやサラリーマンしながら

副業や複業することに興味があると思います

 

独りひっそりビジネスに

必要なスキルでもあり基軸となるのが

 

コピーライティングです

 

ちなみにコピーライティング

というのは広告宣伝ようの文章のことです

 

 

コピーライティングといっても

大企業の広告文章をかいたり

電車のつり革広告だったり

SEOやセールスライティングなど

色々あります

 

 

わたくしはその中でも独りひっそりビジネスに適応した

ライトコピーライターとして活動しております

 

このスキルは一生をもって磨き続ける

という強い信念のもと活動しています

 

スキルは磨き続ければ続けるほど強力な武器となります

 

なので一生をもって磨き続けるという

気持ちがあれば必ず強い味方になってくれます

 

なんだかやっぱり難しいそうだから

やめとこうかな?って思ったあなた

 

 

文章というのは生まれもったものであり

メールやLINEで文章書ければ可能です

高いお金払って資格取得もいりません

最初から特殊な能力が必要でもありません

難しいことを覚える必要もありません

 

 

 

書けば書くほど洗練されていく

一生食いっぱぐれのない

一生もんのスキルを手に入れましょう

 

 

この教材ではサイトの作成方法から

ライトコピーライターとして在り方

ライティングの基礎や記事作成方法

おすすめブログメディアの活用法など

 

 

初めてブログを書く方でも

丁寧に親切に説明されています

 

 

入門講座で話されている内容や

手順に沿って言われたことを忠実に

学んでブログを書いています

 

学んでいて驚いたことが

中には50代~60代の方でも

活動されているかたが多いことです

 

中高齢者でもきちんと入門講座を学べば

コピーライティングできちゃうので

 

とても安心です

 

なので年齢は一切気にしないで下さい

いまこの瞬間が一番若いのです

 

だからあきらめないないで下さい

学んで学び続けるのです

そうすれば必ず花開きます

 

 

これをご覧になっているあなたが

成功へのスタートラインに立てること

心から願っております

 

 

ライトコピーライター入門講座

 

 

風谷海斗