風谷海斗の独りひっそりビジネス

愛と調和の世界創造 独りひっそりビジネスでどんどん幸運を引き寄せる

風谷海斗のプロフィール

こんにちは、風谷海斗(かぜたにかいと)です

この度はブログにご訪問頂きありがとうございます

 

 

わたくしの簡単な

自己紹介をさせていただきます

 

https://note.com/polaris76/

(深まった自己紹介はnoteに書いて行きます) 

 

ゆる~くらく~にのんびりと生きるが

もっとーでもあるこれからの時代の新しい働き方

ライトコピーライターとして活動している

30代後半のバツイチ中高年です

 

 

現在は脱サラ起業を志して

独りひっそりビジネスをやっています

 

 

松田悠玄さんに出会う前に

他の副業、ネットビジネスをやっていたのですが

松田悠玄さんに出会ってから

これまでやっていたネットビジネスは辞めました

そしてすべてのエネルギーと時間とお金を

独りひっそりビジネスに自己投資して学んでいます

 

 

これまでのわたくしは

成功を必死に追い求めていました

稼ぐぞと必死になっていました

努力や根性で躍起になっていました

作業マインドに侵されていました

がんばれば報われると思っていました

だがしかし気がついたら30代後半・・・

 

 

色々な自己投資をして

たくさんのお金も使いました

時間もエネルギーも使いました

 

そして離婚も経験し

一度起業をし廃業させました

 

いまおもうのですが

こんな昭和のマインドセットでは

成功は出来ませんよね

 

 

わたくしはもう10代でもないし

20代でもございません

30代の中高年です

 

 

年齢に合わせた新しい働き方で

ゆる~くらく~に

生きないと行けません

 

 

そしてようやくですが

競争社会に洗脳されていたことに

気が付き目が覚め

覚醒することが出来ました

 

 

がんばるのをやめ

人と比べるのをやめ

必死になるのをやめました

 

 

そしたら人生がシンプルになって

どんどん運気が上がって来ました

 

 

ここからが本当の人生の

スタートラインです

 

 

若いころのわたくしでは

考えられないのですが

 

昔は仲間で集まって

ワイワイすることが好きだったんですが

 

いまは人込みも極力避けるようになり

無駄な飲み会にも参加しなくなりました

 

 

逆に図書館みたいな静寂な空間が好きです

 

他にも静かな空間での

独りサウナや独り銭湯も好きです

 

昔はアウトドア派だったのですが

今はインドア派です

自分磨きが大好きです

 

 

人込みはエネルギーを

吸い取られる感覚があるので嫌いです

極力避けながら生きています

 

 

本当の仲間とはなんなのか?

そう思うようになりました

 

 

いまは心から本音で話せる

相手はごくわずかです

 

それが本当の魂の通じた

仲間だと思っています

 

 

今後の人生は魂のつながった仲間と

自分への精神の進化のために

時間もお金も大切に使います

 

 

最後にわたくしの持論ですが

現代は情報が多すぎるが故に

精神の進化がおざなりになり

思考が停止したままの

人生を過ごす事になります

 

たった一度切りの人生

そんな人生はすごくすごく

もったいないことです

 

いま一度人生の主導権を

取り戻すためには

 

情報遮断して

マインドセットを学び続けることです

 

 

ネットで誰とも交わさずに

顔だしせず名前もださずに

ゆる~くらく~に

富を生み出し

時間持ちになるです

 

 

忙しいは心を亡くして行きます

これからの時代は暇な人が有利です

 

 

そして暇になりストレスフリーで

さらに精神の進化を促進させるのです

 

 

独りひっそりビジネスという

孤独や静寂さは

精神を進化させると考えています

 

筋トレに近い部分があります

 

 

本当の意味での進化は

本物の情報からマインドセット

学び続けるしか手はありません

 

 

精神の進化をすることが

これからの時代には必須です

 

 

だから情報源を一つに絞って

メンターの松田悠玄さんの元で

自己投資をし学び続けています

 

 

あなたも独りひっそりビジネスで

ネットで富を生み出し

時間持ちになりましょう

 

 

そして精神の進化をして

波動を高めて周波数を上げて

心から通じた仲間を見つけてください

 

 

あなたの魂もきっとそう願っていると思います

独りひっそりビジネスでお会いしましょう

 

 

風谷海斗